【わがれんむいの掲示板 兼 百姓日記】

392770
わがれんむいのけいじばん
兼 コリンキーふぁーむ便り


※投稿の際、編集/削除キーを設定すると編集削除に便利です
※画像のアップロード可能な最大ファイルサイズは、500KBです
※迷惑投稿対策に禁止ワードを設定しました(16/7/24)

困った・・・ - つよし

2019/02/21 (Thu) 01:52:11

広い畑で走行距離?が長いと言っても50m程度、たった20台足らずの一輪車運び。いつもと違っていたのは雨に濡れた鶏糞がドロドロになって重くてならんかった事。
いつもの腰背中が再発してしまったみたいでギイコギ~コ。

温泉に行きたくても、暮れに買った20枚の入浴回数券はとっくに使い果たしてしまい、割高となっている現行の回数券を買えずにモンモンとしている雨の日。
家でジ~っとして居れば少しは和らぐけど、長い時間ジ~ッと
している事は出来ん性分?
困った!

Re: 困った・・・ - かからんだご

2019/02/21 (Thu) 09:33:37

腰の具合はいかがですか? 
腰の痛みは言葉で表現できんような痛みじゃっですよね。

温泉の素を買って、お風呂で自家温泉というのはどうでしょう。
悪化させないようにお気を付けくださいね。

Endlessばっかい - つよし

2019/02/21 (Thu) 17:44:43

Dagoちゃん、おおきに!!

それにしても次から次へと、ほんのこてEndlessな毎日!
山2つ向うの根本さんち(錫山生まれ)に8時半からの猪解体加勢が10時まで。昼まで苗の鉢替えと種蒔きやって。
午後は紫からし菜・紫水菜・ルッコラ・ワイルドルッコラ等の種蒔いて、トンネル被せて。
明日は新しい畝も作らんと。苗たちは日増しの育ちだし。

ほんのこてEndless、少しは先が見たいなあ・・・

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.